航空自衛隊浜松基地方面/2.26改稿
- masataka3619jpp
- 2017年2月19日
- 読了時間: 1分

6月末までの契約たる今般の1F職域では、精密機器の組み立てを行っている上、クリスマスシーズン向けの製品に用いられると言う為、①アメリカと②空軍系イスラエルの概念的乖離離潜在意識との互恵関係を重要視させていただきます。
又、私自身は関わらないものの、指揮系統で関係する3F職域については、③ユダヤ系とドイツ系を含むロシアの概念的乖離潜在意識に担当していただきたく思うものですが、自意識と民族意識が結びついている私自身を介してこそ、概念的機関の関係者が先端国家心理戦・実践技術を群を抜いて早身につけることができるのかもしれません。
当然のことながら居住地域は③ロシアに加え、④陸軍系イスラエルの概念的乖離潜在意識との互恵関係を重要視させていただきます。
概念的乖離潜在意識に関係する関係者の皆様には、世界平和の維持と国益確保の為の調査研究を行っていただきたいと思うものです。
尚、今般の居住地域においては、生活態度が必然的に抑止的になっており、胴廻りの減量さえ行えるかもしれません。目標重視の為に飲酒を控えようと考えておりますが、当然ながら純粋テレパスを構築する為に私にとっての重要行動は常識的に(一人で)行うものと予定しております。